2007/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



奇跡



 さっきまでラテールをしてました。
 クエストに必要なアイテム目当てに、ソロで狩ってました。
 そしたら近くで狩っていた人をグループを組むことになりました。

 そして狩りを続けていると……
 目に飛び込んできたのは懐かしい名前。
 ラテールで知り合いにあったことなんてないし、別人かもしれない。
 けれどその人が立ち止まり、私の名前を呼んだことで繋がりました。
 まだめいぽの初期、二年も三年も前の話。
 今のようなギルドの形もなくて。ルディもない、新大陸ができたころ、一つのギルドに入ってました。
 初期の話。もちろんキャラはumipiku。でも現在ウミは凍結中。今のメイン、リクのことを知っているわけがありません。

 でも、気付いてくれました。それも別のオンラインゲームのとある狩り場の一角で。
 それから懐かしいと話をし、友達登録もしました。
 そして分かったこと。そのかつてのギルド員の一人も、ラテールをしているということ。


 これを奇跡以外の何物でもないと思います。
 すごく嬉しくて、思わず弟に電話したくなるくらいに。
 もっともっと楽しくなる気がする、ウミでした。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。