2008/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





不便…というか元に戻っただけ

オルビスワープが使えなくなってるううう!


珍しい更新頻度!

 です。些細なことも記事にすればいいんだと気づきました。気づいてたけど書くのが面倒でした。自分のこと書くのって結構疲れるよね!

 怒涛のクエスト乱舞。LV18までいきました。あと2~。
 ダンジョンソロの難しさに絶句。表示レベルに騙された。
 ところが二人で行くとあら不思議、すいすい行けるわ! ……嘘です何回も死んですみませんでした。聖魔になったかいがありましたー。
 ヒールのレベルも上がって、だいぶ便利に。しかし飛べるのはいいな…。
 高レベルになるにつれ可愛くなくなるのはどこも一緒らしい。クロタネの迫ってくる目の怖さは異常。

 追記:プロフィール画像更新しました。最近はりくばっかりなので。死んでいるのはそれしかまともな画像がなかったからです。びさす怖いよびさす。

 >>rin
 アイテム情報にレアって書いてあるやつ?
 なら一個貰ったかも。まだ装備できないけど。


ヒールは必要なのか

 何に振ったらいいか迷いに迷って取り合えずヒールに。
 移動速度上昇とかいるんだろうか。二次覚醒時に全てのスキルポイントを振っておかないと~とかの時のためなんだろうか。

 自分では結構レベル上げてたつもりだったんですが、皆に抜かれてるのは何故なんだい?
 アイテム欄は大きいけれどもETCが多い上に使用用途が分からないから捨てるに捨てられない。

 クエストが豊富で尽きることがない。まだうまい敵まずい敵分からないからありがたい。


 うさぎ可愛いようさぎ


宣伝タイム

8/23(土)21:00~
花梨サーバー4chフリーマーケット上段にて
「汝は人狼なりや?inメイポ」が開催されます。

簡単に言うと推理もの。虚実を見極め、いかに相手チームを出し抜くか。そんなゲームです。
なお、ルールを熟知されていないとゲーム進行が困難なため、事前に「汝は人狼なりや?inメイポ」でルールを確認してください。
時間がない場合の簡易ページもルールページのメニュー下にあります。
ゲームの雰囲気はその他コンテンツ内のフラッシュで把握できます。

一試合は1時間~2時間程度。レベルが低い場合でも問題ありません(可能ならば白頭巾が装備できる10に)

参加お待ちしております。


TENVI

 メイプルを作った人達が新たなゲームを作るそうです。
 見た目ものすごいメイプルです。


 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


