2008/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





ひどいにもほどがありませんか

さすがに

流石にこれは「ねーよ」と叫びたい。





クリスマス…らしい

 というわけで行ってきました、クリスマス村。
 なかなかに奇妙な写真が取れました。
 クリスマス村のBGM(今は建物の中のBGMになりました)が一番好き。良いなあ……。

クリスマス


 サンタ? なんですかそれは。


物寂しい…

 ホルスの目、計二回強化成功ということで、86になりまして無事ロミジュリクエを卒業しました。
 嬉しいような、寂しいような……。
 制限レベルが高めなので、優しい人が凄く多くて楽しかった。

 うぬう、これからどうやってレベル上げよう。クエストも無茶なのしかないしなあ……。
 状態異常が追加されたお姫はどうなのかしららら。


 成功しました!



めずらしいぞ!

 二重の意味で。
 三日連続更新ですって。ありえないですね。
 そして本当にひさしぶりのめいぽの話題。めいぽのページだったはずなのに……。


 ~今回のパッチ~
 時間、空間の順に1個ずつ、185個を渡すとムーンチェア貰えました。にっぱにぱ。

 ムーンチェアげっと♪


 かわいいですねえ。ごまごまが一番ですが、これも捨てがたい。


 しかし、45個渡したときに押し間違えて交換してしまったのにはしばらく放心状態に。まだ45個でよかったと考えるべきか……。


 それと服を新調しました。今までのに慣れすぎたせいか(40レベルの間くらいつけてるもんなあ)ものすごい違和感が。帽子がデイビーだからなのか。でも能力はデイビーが一番なんだよなあ。
 杖もそろそろ新調したいなあ。攻撃用の。しいたけ目指そう。92。
 久しぶりにフリマに(買い物をしに)行って、価格の高騰に泣きました。0がとんでもなく多いです。私の全財産なんてあっという間に無くなっちゃうんだろうなあ。


 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


