2009/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





念願の……


 レベルも上がって経験値が0%、ということで、彼に挑戦してきました。

 バルログ1

 彼。うっほうほしてます。むきむきです。
 戦闘中はSS撮る余裕なんてなかったぜ……。

 昔はバルログ見学ツアー、なんてのもありまして、ざ・ボスのイメージが定着してた彼。
 ここは音楽が緊張感を引き立てます。


 








 そして……。 
バルログ2

 意外にあっさり勝利! 聖属性のレイでびしびしと。接触してればダメージ低いですし。
 そしてこちらは予想通り、参加賞のみ。

 薬は露5つくらい、でした。しかし精神疲労が半端じゃないので滅多に会いに行きませんが。

  


 次はレッサーバルログに!






 …………嘘です勝てません。


SS撮り忘れた!

 撮り忘れましたが、LV88になりました。

 火ブルに拉致もとい連れて行ってもらい、アイテム拾い人形&HS人形と化してました。
 ……親分出現でもないのに二回も死んでごめんなさい。

 レイが19(確か)。あと11!


 強くなったなあ、と思った瞬間
 レイがマジッククローの攻撃力を上回った時。びっくりしたなあ……。


対人狼用兵器


 であるノート、通称「人狼ノート」が7冊目になりました。画像と言われたので撮ってみたヨ!
 左が切れてるけども、広げたまま空中で維持するのって結構難しいんだからー。


ノート


 人狼の方々今年もよろしくお願いします。



 …………この日記の存在を知らない気もしますが何、気にすることはない。





 追記で冬モード。


続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


