2009/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 





カリスマ、それは――――

 失うためにある、と、うー☆の人やニートの人が言ってました。


 さて、今メイプル内でカリスマというと、カリスマ美容師を指すらしいです。
 某HAGEさんがサブキャラで挑んだところ、惜しくもHAGEを逃したらしいとかの噂が耐えない、カリスマ美容師。
 なんでその人の望まない髪形になるんだろう。rinしかり、某HAGEさんしかり。

 で、そのためのクーポンが290P。とても足りません。いやあこの話はなかったことn……


 何故クーポンが送られてくるんだい?


 某安神の陰謀……というわけで押し付けに近い形で頂いたので、美容室、行ってきました。


 今までの髪形。初期から選べるやつですね。全サーバーのりくぴくの名を持つ子は同じ髪形に統一してました(たぶん)。

b2

b1




 それが今、崩れる……ッ!










 ――結果――






a2




a1


 

 誰ですかこの人。
 ツインテール……ツインテールなのね!
 H○G○にならなくてよか……なれなくてとても残念デス。エエホント。
 そのうち……慣れるでしょう……。








 追記でささやかな抵抗。

続きを読む »


50時間放置頑張りました

・要員装備すべてゲット。強化したら微妙な品になりましたが……。

・火ブルに連れて行ってもらって91に。もうすぐレイがMAXとな。
 
・クエストスペシャリストのため難題もやってきましたが……残り10くらいで行き詰まりそうです。ハーピーのアレとかは……根性なのか……。

・サメのETCを集めてもらったのに、サメが落とすクエアイテムが必要とはこれいかに。サメ……堅い……。なんでサメがスキル解除なんて使うんだろう。スキル解除が原因で死にましたが何か★

・デイビーがあと31回で帽子グレードアップ。もうちょいですが、最終形態までするならロミジュリクエよろしくレベルとの勝負になりそう……?

・その途中で見かけた彼
Maple0011.jpg

 ものすごい季節外れです。

・明日から試験範囲とか提出物とか言われるから休むわけには……。というかそれ以前に宿題やらねば!


人の皮を被った鬼もとい狼の方たちへ!

 笑え、笑うがいいさ!


なん、だと…?

 現在めいぽではマスターMを探せとか言うキャンペーンを行ってるのはご存知でしょうか。
 内容はさておき、複数ある条件の中にクイズの累計1000点、っていうのがありまして。
 日々こつこつと溜めておりました、はい。

 一日五回までしかできないのですが、その五回目が終わったあと……


 
999



 これは……ねーよ……










 その後、日付を越えたので無事1000点を突破しスーツゲットいたしました。


……ばたり

 今日は麦と遊びに行ってきました。

 ……迷惑かけまくりでごめん!

 
 近年稀に見る体調不良ぶりでした。ほんとごめんなさい。



 服見たりご飯食べたりドーナツ食べたり買い物したりしました。
 久々に沢山話すと楽しかった。
 また行こう~。











 ……短い? そんなことナイデスヨ


 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


