2009/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





人狼レポ 3/28

 日曜日(日付は月曜ですが)になってしまいました……。
 しかも一試合だけ。リアルが、ですね……という言い訳はさて置いて。




3/28 土曜日 花梨サーバー
4試合目 6人デザート 司会:エン
11020+11


一日目夜
 るる[狐]-ケナ[牧]-Et[霊]-ノウ[牧]-安心[狂]-りく[狼]

二日目朝
 死者:安心[狂]りく[狼]に襲われ)

二日目昼
 りく[狼]:視られ宣言
 るる[狐]:対抗視られ宣言

 るる[狐]りく[狼]ノウ[牧]をリンチ指名

二日目夕方
 リンチ結果
  ノウ[牧]4票(るる[狐]ケナ[牧]Et[霊]りく[狼]
  りく[狼]1票(ノウ[牧]

 リンチ者:ノウ[牧]

二日目夜
 るる[狐]-ケナ[牧]-Et[霊]-りく[狼]

 Et[霊]ケナ[牧]を霊視

三日目朝
 死者:Et[霊]りく[狼]に襲われ)

三日目昼
 三つ巴?

三日目夕方
 リンチ結果
  りく[狼]1票(るる[狐]
  ケナ[牧]1票(りく[狼]
  るる[狐]1票(ケナ[牧]

 同数によりお流れ。

三日目夜
 るる[狐]-ケナ[牧]-りく[狼]

四日目朝

四日目昼

四日目夕方
 リンチ結果
  ケナ[牧]2票(るる[狐]りく[狼]
  りく[狼]1票(ケナ[牧]

 リンチ者:ケナ[牧]




 第三狐勝利










 ・感想
 りく@狼視点で。初日から襲い成功だったので、視られを騙ってみることに。
 対抗がないので霊能食べたのかな? と思っていたらるるさんの対抗視られで焦る。しかしノウさんリンチに異論がなかったのでそのままノウさんをリンチ。
 このあたりでるる=牧師と決め付ける。

 二日目夜、Etさん襲いに成功。これで狂人と霊能がいなくなりました。
 この時点で1:1:1か1:2なのでリンチどうするかなあと迷う。
 結果三つ巴に。ここでるるさんに入れてたら勝ててたんですねえ。

 三日目夜、ケナさんを襲ってから後悔する。ケナ→るるで投票してるんだからりく⇔るるならリンチで勝てる可能性高いのに。
 ケナさんが牧師と言うことで1:2だろう、とケナさんリンチを押す。

 ……結果は、見ての通りですが。

 如何せん狼と狐がアグレッシブ過ぎました。
 互いに狂言視られだけに、「相手は本物なんだろうな」と思っていたという。
 


今回のパッチ

 999匹とか無いだろう……


人狼レポ3/20

 15分でできました。置換便利すぎます。
 ※3/21 一試合分+感想 加筆 



 
3/20 金曜 楓サーバー 二試合目
司会:ルハ 
8人通常 21113


人狼:刃瑠、るる
狂人:安心

祈祷:ノウ
牧師:うに
村人:ケナ、ふじ、りく




一日目昼

一日目夜
 一部屋目:ノウ[祈]-刃瑠[狼]
 二部屋目:ふじ[村]-るる[狼]
 三部屋目:安心[狂]-ケナ[村]
 四部屋目:うに[牧]-りく[村]

二日目朝
 死亡者:ノウ[祈]刃瑠[狼]に襲われ)
      ふじ[村]るる[狼]に襲われ)

二日目昼
 安心[狂]ケナ[村]に対しブロック宣言
 ケナ[村]:狂言扱い

 刃瑠[狼]:CO村人 
 るる[狼]:CO村人

二日目夕方
 リンチ結果
  るる[狼]3票(ケナ[村]うに[牧]りく[村]
  ケナ[村]3票(刃瑠[狼]るる[狼]安心[狂]

 決選投票
  るる[狼]2票(うに[牧]りく[村]
  ケナ[村]2票(刃瑠[狼]安心[狂]

 同数によりリンチなし

二日目夜
 一部屋目:うに[牧]-安心[狂]
 二部屋目:りく[村]-るる[狼]
 三部屋目:刃瑠[狼]-ケナ[村]

三日目朝
 死亡者:ケナ[村]刃瑠[狼]に襲われ)

三日目昼

三日目夕方
 リンチ結果
  りく[村]4票(るる[狼]刃瑠[狼]安心[狂]りく[村]
  るる[狼]1票(うに[牧]

 リンチ者:りく[村]

三日目夜
 一部屋目:安心[狂]-刃瑠[狼]
 二部屋目:るる[狼]-うに[牧]

四日目朝

四日目昼
 うに[牧]るる[狼]に対しブロック宣言

四日目夕方
 リンチ結果
  うに[牧]4票(るる[狼]刃瑠[狼]安心[狂]うに[牧]

 リンチ者:うに[牧]


 狼側勝利





感想
 二日目のリンチ投票で狼側が分かったものの同数のため祈祷or狂人喰いがないと無理という。
 祈祷を騙って無駄にパス消費してくれればなあ、とるるさん指名。しかし村側が欠けてしまっては仕方ない。
 ここで刃瑠:パス で翌日狼が安心さん・うにさん と当たるとほくほくですが。りくorケナに指名権こないとダメですね。
 二日目夜でりくがケナさんを指名した場合、狼は同室。やっぱり指名勝負。しかしりく-ケナで同室してるので難しいですか。






 続いて二試合目も~



3/20 金曜 楓サーバー  三試合目
司会:安心
9人通常 22113

人狼:ケナ、ふじ
狂人:るる、ルハ

祈祷:エン
牧師:ノウ
村人:刃瑠、うに、りく


一日目夜
 一部屋目:うに[村]-エン[祈]
 二部屋目:ケナ[狼]-ルハ[狂]
 三部屋目:刃瑠[村]-りく[村]
 四部屋目:ふじ[狼]-ノウ[牧]-るる[狂]


二日目朝
 死亡者:るる[狂]ふじ[狼]に襲われ)
      ルハ[狂](自殺)

二日目昼

二日目夕方
 リンチ結果
  ケナ[狼]6票(うに[村]エン[祈]ケナ[狼]刃瑠[村]ふじ[狼]ノウ[牧]るる[狂]
  ノウ[牧]1票(りく[村]

 リンチ者:ケナ[狼]

二日目夜
 一部屋目:エン[祈]-りく[村]
 二部屋目:ふじ[狼]-刃瑠[村]
 三部屋目:うに[村]-ノウ[牧]

三日目朝
 死亡者無し

三日目昼

三日目夕方
 リンチ結果
  ノウ[牧]3票(ふじ[狼]うに[村]りく[村]
  ふじ[狼]3票(刃瑠[村]エン[祈]ノウ[牧]

 決選投票
  ノウ[牧]1票(うに[村]
  ふじ[狼]3票(刃瑠[村]エン[祈]りく[村]

 リンチ者:ふじ[狼]



 村勝利





感想
 狼側の不運さがありありと☆





 追記?

続きを読む »


ついに?

時間の神殿実装ですか~@公式サイト
特設ページのBGM、良いですね~


実は

リンク、ってカテゴリができました


※追加 超私信
誰かみたいに開き直って人狼レポ用ブログにすれば良いのに☆


びさす君とメーカーさん

 暇だったのでびさす行ってみました。

 以下メモ

 被ダメ(魔法攻撃):1400くらい。ガードなくてもダメ変わってないような。ガード不要かも。
 被ダメ(接触):2200くらい。
 1・1:向こうが防御体勢になるのでよほど近くなければマナエリで可
 スキル解除:接触しない距離ならMG不要 爆弾は不明


 距離があるならマナエリで良いというアレ。接触したら終わるけど。
 爆弾は召喚さえしてくれませんでした。のんびり15分くらいやって、HPバーは3mmくらいしか減りませんでした。というかびさす召喚の球壊すのにさえ時間がかかってテンションだだ下がりでした。

 というわけでびさすは大丈夫。気をつければ死なない。





 メーカーもしてみました。装備作るのは初めて。
 靴の促進剤があったので靴を作ることに。
 HPをつけたいのでトパーズを精製すること十数回。ぽろっと上級が出来たので満足です。財布的には痛かったですが。
 宝石類は2個つけれるらしいのでINTの知恵クリも作ってみる。こちらはそううまくはいかず、下級。それでも+2は大きい。

 で、出来た品はこちら。勲章のジャンプ+10があるので要員靴イラネなことに。

 靴


 

 あ、デイビーLV80のゲットしました。
 あと……150回……


人狼レポ3/14

3/14 土曜 花梨
9人通常 司会:エンセ  22113



 :るる、りく
狂人:ルハ、刃瑠
祈祷:ふじ
牧師:安心
村人:ケナ、ノウ、何タコ



一日目夜
 一部屋目:ノウ[村]-ケナ[村]
 二部屋目:ふじ[祈]-ルハ[狂]
 三部屋目:りく[狼]-るる[狼]
 四部屋目:安心[牧]-刃瑠[狂]-何タコ[村]


二日目朝
 死亡者:ルハ[狂](自殺)

二日目昼
 ふじ[祈]:CO祈祷師
 ケナ[村]:CO村、生け贄役を買って出る

二日目夕方
 リンチ結果
  ケナ[村]4票(ケナ[村]刃瑠[狂]ノウ[村]ふじ[祈]
  ふじ[祈]3票(安心[牧]るる[狼]りく[狼]
  るる[狼]1票(何タコ[村]

 リンチ者:ケナ[村]

二日目夜
 一部屋目:ノウ[村]-何タコ[村]
 二部屋目:るる[狼]-安心[牧]
 三部屋目:刃瑠[狂]-ふじ[祈]-りく[狼]

三日目朝
 死亡者:刃瑠[狂]りく[狼]に襲われ)

三日目昼
 りく[狼]:CO村

三日目夕方
 リンチ結果
  りく[狼]3票(安心[牧]刃瑠[狂]ノウ[村]
  ふじ[祈]2票(るる[狼]りく[狼]
  安心[牧]1票(何タコ[村]

 リンチ者:りく[狼]

三日目夜
 一部屋目:ノウ[村]-安心[牧]
 二部屋目:るる[狼]-ふじ[祈]-何タコ[村]

四日目朝
 死亡者:何タコ[村]るる[狼]に襲われ)

四日目昼
 同数によるリンチ流しが提案される(?)

四日目夕方
 リンチ結果
  るる[狼]2票(安心[牧]ふじ[祈]
  ふじ[祈]2票(ノウ[村]るる[狼]

 決選投票
  るる[狼]1票(安心[牧]
  ふじ[祈]1票(ノウ[村]

 よって、リンチはお流れ。

四日目夜
 一部屋目:ノウ[村]-るる[狼]
 二部屋目:安心[牧]-ふじ[祈]

五日目朝
 死亡者:ノウ[村]るる[狼]に襲われ)

五日目昼

五日目夕方
 リンチ結果
  るる[狼]2票(安心[牧]ふじ[祈]
  ふじ[祈]1票(るる[狼]

 リンチ者:るる[狼]


 勝利。





以下感想
 二日目昼、生け贄にケナさんが立候補したけどあんまりまとまる間もなく終わった?→ふじさんに入れる人いるかも。祈祷潰しておきたいし→そんなこと無かったぜ
 ここでラインも分かってしまってますからね……。

 二日目夜、刃瑠さんをむしゃむしゃ。ふじさんの犯行に見せかけ……ることができません。相方の存在をすっかり忘れていた……。ふじ=狼なら相方はりくorケナですからね。ここでも大失敗。

 結論:欲張った結果がこれだよ! ごめんなさい……。 




 追記でいつもの。ここまで書いたら、ねえ?

続きを読む »


人狼レポ 3/13

やっつけー

3/13 金曜日 杏
6人デザ 生狐 11020+11

一日目夜
ルハ[牧]ノウ[狂]るる[霊]ケナ[狐]エン[狼]りく[牧]

 仔細:エン[狼](襲い)→りく[牧](ブロック)
     るる[霊](霊視)→ケナ[狐]

二日目昼

 エン[狼]りく[牧] (相互ブロック)

二日目夕方
 リンチ結果
  エン[狼]2票(るる[霊]りく[牧]
  りく[牧]1票(エン[狼]
  ルハ[牧]1票(ルハ[牧師]
  ノウ[狂]1票(ノウ[狂]

 リンチ者:エン[狼]


 村側勝利




追記でいつもの


わー

 バイト受かりました。


あーそーんーだー

 疲れました。気がついたら0時でした。

 仔細は誰かが書いてくれると信じてるので箇条書きなんです、はい。決して書くのが苦手とかそんなんじゃないんです、はい。


・遅刻したー、と思ったら予想通りの二人しかいませんでした。
・やっぱり一番の遅刻は彼でした。皆、口をそろえて言うなんて、読まれまくってますよ。
・最下位争いに参加するもなんとか回避。
・リ.ア.充さん(仮)と遭遇。
・rin特製ジュースはどんな味だったんだろうか……。
・トランプ戦再び。面白み無く神経衰弱終わらせちゃってごめんネ!
・罰ゲーム(にもなっていないらしい)ジュースは回避。ポーションって美味しいのか。
・麦、動物に好かれるの巻。 いや、犬の件はごめん。
・肖像……権? ナンダロウソレハ。



 というわけで楽しかった! 
 紅葉饅頭の人とうどんの人、時々帰って来いよー。次は天領行こう天領(気が早いとか言わないで



 | HOME |  »

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


