2009/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





これはひどい

 HP増加の誘惑に易々と屈したりくです、こんばんは。

<言い訳> 低確率とはいえ+200てなんですか+200て。10レベでも出来る簡単なのでも+170ですよ。しかもUG有りの交換可。他の付随能力があるといってもデイビー三段階目でさえ+60なんですよ。 </言い訳>

 しかし、昨日はすみませんでした。なんとも暴走してました。



















 話は変わって昨日のこれはひどいことその2

euha?
 エウハさん(仮名)
 これはひどい★


人狼レポ 5/29

 あってると思いますが行動順序とか間違ってるかもです……。

5/29 金曜日 一試合目
6人 デザート(生き) 11020+11


刃瑠:人狼
ノウ:狂人
安心:牧師
ルハ:牧師
りく:霊能
ケナ:妖狐


初日夜
 刃瑠[狼]-ノウ[狂]-安心[牧]-ルハ[牧]-りく[霊]-ケナ[狐]
行動:
 りく[霊]ルハ[牧]
 刃瑠[狼]ノウ[狂]

二日目昼
ルハ[牧]:視られ宣言
    安心[牧]をリンチ指名

二日目夕方
 リンチ結果
  安心[牧]4票(刃瑠[狼]ルハ[牧]りく[霊]ケナ[狐]
  りく[霊]1票(安心[牧]

 リンチ者:安心[牧]

二日目夜
 刃瑠[狼]-ルハ[牧]-りく[霊]-ケナ[狐]
行動:
 ルハ[牧]:CO霊能、ケナ[狐]霊視を宣言
 りく[霊]ケナ[狐]
 刃瑠[狼]りく[霊]

三日目昼

三日目夕方
 リンチ結果
  ルハ[牧]2票(刃瑠[狼]ルハ[牧]

 リンチ者:ルハ[牧]


人狼側勝利




・二日目夜
 牧師がCO霊能し、霊視先を指定
 ↓
 霊能が霊視(狐/牧・狼 1/2)
 ↓
 狐の場合:狼→牧 で狼特定。村:狼=2:1で村勝利。
 牧の場合:村勝利

 な展開になればいいなあ、とのことでしたがCO霊能が本当ならCOするメリットないので嘘はバレバレ。裏の裏で霊能がCO霊能するのもあり。

 結局1/2ですが。


人狼二次会…

取り急ぎ携帯から

部屋締め出し+再入室不可+めいぽ入れば速攻フリーズ

これなんて苛め?
インターネットにさえ繋がりません


ハネ満確定手が…というか半荘さえさせてくれないのかこのPCは…


いやあ

 バイト始めてから体重が……やばいです。
 休憩中に商品食べれるんですが、空腹+甘味=\(^o^)/ で増えてます増えてます。
 足がなんともむちましい……ぐぬぬぬ。
 どうせ同じ脂肪なら胸につけば良いのに……。



今月忙しすぎる 試験ありすぎ

ものっそい厳つい人の携帯ストラップが、ピカチュウで急に怖くなくなりました

ギャップが面白いです


5/8杏人狼

※取り急ぎ携帯から

回線が不安定でしたがついに切れてしまい、参加できそうにありませぬ…すみません


暑かったり寒かったり

20090508133207
実に5月ですね


 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


