2009/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





オワタ

 自分で言った期限ぎりぎりになってやっと終わりました。ついでに修検…実技でミスって落ちました。ぬあーなんたる失態。

 で、大急ぎでやったので間違いとかあるかもしれませぬ……。

 つ「人狼ログ

 通常・生き・死に・特殊 って感じでノートに色分けしたんですが、最初は圧倒的に通常>デザだったのに……。


今六周年イベントやってるんですけど

 エリニア側からスリピ行けるの初めて知りました
 危ない、飛ぶなって言われると行きたくなるヨネ
 あれはどうみてもバンジージャンプではない。


茄子の季節

 茄子が増えていきますね、なシグナス騎士団実装です。めいぽの話題久々デスネー人狼以外でインしたの何週間ぶりだろうか……。

 rinのとこで実装を知ったのでいそいそとイン。のっけから妙なラグさ。
 名前はすぐ決まりました。
 インして、わー新しいマップだー、と思ってると見慣れた名前が画面上に。見間違えたかと思ったヨ!
 クエスト受ける→狩る→報酬もらう→レベルアップ を何度も繰り返して、あっという間にレベル10になりました。
 何になろうか悩んだ結果、弓使いに。(名前忘れた)
 遠距離攻撃じゃないと育成意欲が湧かない不思議(遠距離キャラ≠育成意欲大)。ほとんど魔+投げです。魔はテレポが大好きです。
 最初のSPは精霊のなんたらに。いやだって面白そうだったから。クエ受ければすぐ上がるの分かってたしネ?(後付けですが結果オーライ) そしてあれはどうみてもシャーマンの人魂モード。
 フォーカス捨ては確実として、もう一個何を10で止めるか、それが問題。
 普通に考えたら精霊のなんたらなんですが、ダブルショット13(だったか12)で止めるのは……どうなんだろう。弓真面目に育成はするの初めてなんで勝手がさっぱりです。

――情報サイトでスキル確認後――
 二次のEX捨てで10余る(はず)ので、その分をストームに回せば良いかも。
 しかし二次がまぞいらしい…? とりあえず弓のSTR=魔のLUKまで覚えました。装備可能まで上げればいいんですね。


忙しない

 夏休みだというのに忙しいです。免許、一月コースなのでみっちり入ってます。学科眠い…
 ハンドル回したら曲がるんだぜ…!

 


自分のメモほど信用できないものは無い

 明らかに矛盾したバレが書いてあるんですが。しかも結果読めないという悪夢。

 で、件のファイルです。
 こっちのページから~ ここ

 いけるかな?


人狼レポ7/11-1

※省略された名前を使用しています。また、名前の公開嫌という方いましたら仰ってください~。
※部屋割りは左側が「指名した人」、右側が「指名された人」。あまり部屋を除く。
※ものすごい久々の通常レポなんでミスとかあったらご指摘くださいませ!

 試合結果一覧はこちら→7/11(土)in花梨


 分割してます。他の試合はこちらからどうぞ→7/11-27/11-3



7/11 土曜日 花梨サーバー

二試合目(一試合目は開始に間に合わず見学のため←用事があったとはいえ悔しすぎる…!)

司会:エンセ
11人通常 23114


人狼:るる、なる
狂人:青伊、蝋燭、りく

祈祷:安心
牧師:灼薬
村人:ルハ、刃瑠、ノウ、こっぷ





一日目昼

一日目夜
 一部屋目:刃瑠[村]-るる[狼]
 二部屋目:蝋燭[狂]-青伊[狂]
 三部屋目:ルハ[村]-安心[祈]
 四部屋目:りく[狂]-こっぷ[村]
 五部屋目:なる[狼]-灼薬[牧]-ノウ[村]

二日目朝
 死亡者:刃瑠[村]るる[狼]に襲われ)
      青伊[狂](自殺)

二日目昼
 るる[狼]:CO祈祷師
 蝋燭[狂]:CO狼

二日目夕方
 リンチ結果
  蝋燭[狂]8票(るる[狼]なる[狼]りく[狂]安心[祈]灼薬[牧]ルハ[村]ノウ[村]こっぷ[村]
  るる[狼]1票(蝋燭[狂]

 リンチ者:蝋燭[狂]

二日目夜
 一部屋目:灼薬[牧]-りく[狂]
 二部屋目:るる[狼]-ノウ[村]
 三部屋目:安心[祈]-なる[狼]
 四部屋目:ルハ[村]-こっぷ[村]

三日目朝
 死亡者:ノウ[村]るる[狼]に襲われ)
      なる[狼]安心[祈]にカウンターされ)

三日目昼
 るる[狼]:CO祈祷師、ノウ[村]をカウンター
 安心[祈]:CO祈祷師、なる[狼]をカウンター

三日目夕方
 リンチ結果
  るる[狼]4票(安心[祈]灼薬[牧]ルハ[村]こっぷ[村]
  安心[祈]2票(るる[狼]りく[狂]

 リンチ者:るる[狼]


村側勝利






・感想
 11人通常! でテンション上がりまくりの狂人視点。
 初日夜、こっぷさんのCO村を聞くも行動せず。
 朝になってみると二人死亡で、蝋燭さんがCO狼。狼側が半数居ると分かってるならCO狼も手ですが(リンチ先を指定し、かつそのリンチで狼側がリンチされることがないため。パワーゲーム)、るるさんを守る狂人にしか見えないため蝋燭さんリンチの方向で。
 るるさんのCO祈祷師の際、本物の祈祷師(安心さん)が対抗COしなかった理由は、この日は蝋燭さんリンチは避けられず、狼側に祈祷師アピールしたところで部屋割り指名で避けられてしまうから、ですかね。この辺も青い部分になるのだろうか(人狼ブログ参照)
 狂人が二人死んだとのことで、翌日狼二人が襲い成功なら3:3の同数になるなあと思いつつも、翌日死者を出したるるさん&安心さんが対立してるため負けフラグびんびん(CO祈祷、カウンターまで一緒なら、昨日死者を出してるるるさんをリンチしたいもの)
 結果はご覧の通りです。



 次の試合の模様は下の記事へどうぞー。



人狼レポ7/11-2

※言い訳
 先週ほどバイト入ってないのになんだろうこの睡魔。
 金曜日が来ちゃうヨ!

7/11 土曜日 三試合目
司会:青伊 10人通常 22114

人狼:ルハ、なる
狂人:安心、こっぷ

祈祷:りく
牧師:エン
村人:るる、刃瑠、ノウ、蝋燭


一日目昼

一日目夜
 一部屋目:こっぷ[狂]-蝋燭[村]
 二部屋目:なる[狼]-ノウ[村]
 三部屋目:るる[村]-エン[牧]
 四部屋目:安心[狂]-ルハ[狼]
 五部屋目:刃瑠[村]-りく[祈]


二日目朝

二日目昼
 刃瑠[村]りく[祈]をブロック
 安心[狂]ルハ[狼]をブロック
 りく[祈]:狂言扱い
 ルハ[狼]:狂言扱い、CO村側
 刃瑠[村]:ブロック撤回

二日目夕方
 リンチ無し

二日目夜
 一部屋目:ノウ[村]-蝋燭[村]
 二部屋目:エン[牧]-りく[祈]
 三部屋目:刃瑠[村]-安心[狂]
 四部屋目:ルハ[狼]-るる[村]
 五部屋目:なる[狼]-こっぷ[狂]

 ルハ[狼]るる[村]
 なる[狼]こっぷ[狂]

三日目朝
 死亡者:るる[村]ルハ[狼]に襲われ)
      こっぷ[狂]なる[狼]に襲われ)

三日目昼
 ルハ[狼]:CO牧師
 なる[狼]:CO祈祷師

三日目夕方
 リンチ結果
  安心[狂]1票(なる[狼]
  なる[狼]1票(ルハ[狼]
  ルハ[狼]6票(安心[狂]りく[祈]エン[牧]刃瑠[村]ノウ[村]蝋燭[村]

 リンチ者:ルハ[狼]

三日目夜
 一部屋目:りく[祈]-なる[狼]
 二部屋目:蝋燭[村]-安心[狂]
 三部屋目:エン[牧]-刃瑠[村]-ノウ[村]

 なる[狼]りく[祈]なる[狼]

四日目朝
 死亡者:なる[狼]りく[祈]にカウンターされ)



 村側勝利






 二桁、だと……!? な祈祷師視点。
 いきなり刃瑠さんにブロック宣言されてびっくり。村人? 狂人? で狂人なのか? とかぼけてますね。
 二日目、なるさんがCO祈祷師なのでなる=狼、狼ラインがなる-ルハ か なる-ノウ しかなくなりました。ルハさんリンチの方向なので狼だといいなーと期待を寄せる。
 なるさんが安心さんにリンチ投票したので、なる-ルハと確信。そうなるとなるさんにパスがない&指名権が来たので即指名。カウンターひゃっほう。
 四試合目はすぐ下にー。


人狼レポ7/11-3

7/11 土曜日 四試合目
司会:刃瑠 8人通常 21113


人狼:青伊、ノウ
狂人:りく


祈祷:なる
牧師:蝋燭
村人:安心、エン、るる


一日目昼

一日目夜
 一部屋目:なる[祈]-蝋燭[牧]
 二部屋目:ノウ[狼]-青伊[狼]
 三部屋目:りく[狂]-安心[村]
 四部屋目:エン[村]-るる[村]

二日目朝
 死亡者:無し

二日目昼

二日目夕方
 リンチ無し

二日目夜
 一部屋目:るる[村]-ノウ[狼]
 二部屋目:エン[村]-りく[狂]
 三部屋目:蝋燭[牧]-青伊[狼]
 四部屋目:なる[祈]-安心[村]

 青伊[狼]蝋燭[牧]

三日目朝
 死亡者:無し

三日目昼
 青伊[狼]蝋燭[牧]をブロック
 蝋燭[牧]青伊[狼]をブロック
 りく[狂]エン[村]をブロック
 エン[村]:狂言扱い

三日目夕方
 リンチ結果
  りく[狂]4票(りく[狂]安心[村]エン[村]るる[村]
  エン[村]2票(青伊[狼]ノウ[狼]
  青伊[狼]2票(なる[祈]蝋燭[牧]

 リンチ者:りく[狂]

三日目夜
 一部屋目:ノウ[狼]-エン[村]
 二部屋目:安心[村]-るる[村]
 三部屋目:青伊[狼]-なる[祈]-蝋燭[牧]

 ノウ[狼]エン[村]

四日目朝
 死亡者:エン[村]ノウ[狼]に襲われ)

四日目昼

四日目夕方
 リンチ結果
  蝋燭[牧]1票(青伊[狼]
  ノウ[狼]5票(ノウ[狼]なる[祈]蝋燭[牧]安心[村]るる[村]

 リンチ者:ノウ[狼]

四日目夜
 一部屋目:蝋燭[牧]-るる[村]
 二部屋目:青伊[狼]-なる[祈]-安心[村]

 青伊[狼]なる[祈]青伊[狼]

五日目朝
 死亡者:青伊[狼]


 村側勝利







 今度こそ、な狂人視点。
 二日目:ブロックか? → 狂言しないと(何故そう思ったのか謎過ぎる) → 狂言 → これ8人……アッー
 どう考えても狂人です本当にありがとうございました。もう、ね。すみません……。
 


相性?

めいぽやってると時々ネット接続が不安定に
再起動しても直らないという…
今日はノートPCネット接続不可、デスクトップPCめいぽ再インスコでどうしようもなかったです。すみません

なんでかなあ


やっと金曜日

期末試験も終わってやっと一区切り。
バイトは予想外の出来事で昨日疲れなかったのが大きい。

今日帰ったら9時まで寝るんだ…



 | HOME |  »

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


