2009/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





どう考えてもフラグでした


 レイトン買いました。まだ数問しか進んでないです。




 18:00 人狼までにレイトン進めよう。ベッドにごろん
 19:00 目が疲れた ちょっときゅうけ――


 0:53 この時計は壊れてるんだよねそうだよね! 嘘だと言ってよ以下略




 ……また寝過ごした。パッチにだいぶ時間取られつつもインするけども、誰もいない。ひぐドも覗いたけど虚しくなるだけでした。
 ご飯以降にベッドに転がるのはフラグだろう……アラームしてなかった自分が悪いのだけど。
 先週も同じことやらかしたくせに、学習能力がないです。

 ……更に、明日はバイトで、日付変更に間に合うかどうか、なレベルですの……。


ほんと、PC変えようかな…

(追記)公開状態になってなかっただと……?


 デスクトップ型のほうもぼろぼろである。

 一度目:ブルースクリーン
  なるたびにびくっとしてしまうのはしょうがない。英文字怖いよ英文字。

 二度目:すっとーんと暗転
  まだましなほう

 三度目:…………

  文字よりもこっちのほうが分かりやすい。


 エラー

 これ。しかもこれちかちかと動いてる。
 慌ててEscキー押したらまだめいぽが起動してることが分かって、だめもとで文字打ってみたら届いてた様子。なんでこうもグラフィック関係のトラブルが一気に押し寄せてくるの? 呪い? とか思いつつ、めいぽ終了させたら画面は直りました。


 ノートPCのほうは相変わらず。電話で助けを求めてあれこれ教えてもらって、インストールまで行ったけど途中でフリーズしやがりました。気力が尽きたので(というか眠すぎる)、続きは明日頑張ります。とりあえずバックアップは小まめに取ってるから万が一の場合も安心。

 電話口ですらすらと答えてくれたのにときめいたりしてない。


宣言

今週の人狼までにはレポ完成させる

追記:おわったー


受かった



そういえばよくあることでした

 エラーでめいぽにインできない。
 クエストやろうと、数ヶ月ぶりに狩りの意欲が出たのにっ!


そうか

 動画はブログに貼り付けられるんだった、とるるさんのとこを見て思いました。

 

 とにもかくにも一回見ることをオススメ。役職紹介のとこの後ろの文字列に吹きました。

追記
にまにま


 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


