2010/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





春休み

 になるんだろうか、今は。
 バイトかネットか寝てるかのどれかしかしてない気がする。
 服ほしいなあとは思うけど、いざ店につくと購買意欲がなくなるのはなんでだ。
 バイトの日数*ドーナツ2~3個=体重\(^o^)/ 予想外に増えてた……お腹すくのよ動くんだもの声出すんだもの……。
 今日はバイト中ウーロン茶だけで過ごしたら後半ぐーぐー言ってた。家でしっかりご飯食べて行けなかった(時間的な意味で)のが原因ではある。
 ドーナツ控えてればそのうち戻るでしょう。ご飯はおいしくしっかり食べる。米食べる米。栄養大事。


寝る準備完了なう

 声出しすぎて疲れた。まだ小さいって言われるけど。
 昨日の死亡フラグだけどもそれほど筋肉痛にはなってなかった。バイト中もぜんぜん気にならなくて、どしたの自分と思ってたら帰宅直後一気に来た。ついでに左足の親指を思い切りぶつけてとても痛い。
 痛みってすごい、上書きされずに加算されるんだもんな。ああ動きたくない。

 


俺のターン!

人狼までの時間を生け贄に、睡眠時間を確保する!

をしたら罠カード『抜け出せない布団』に引っ掛かりました。侮れねえ。




最後の授業ということで山道を二時間散策したりキテレツなことしてインドア(引きこもり)の徹夜やろうにはきついきつい。ただでさえ長時間+セールのバイトに死亡フラグびんびん。ふとももと足首と足裏が痛い

反応が面白い人にはちょっかい出したくなる。誰とは言わないけど。どんぐりがどうなったのか気になるけど。


数学分からん。DVD見ようと思ったらニコニコ見てた。まあそのうち…ってもう出さねばならんのか。6まで出すかねえ。

あの人達にどんぐり投げつけたい。思い出すと苛々してきたのでやめる。





まったく無関係だけどまだお菓子の注文をしていない。予定までに届くのかしら。
当日は旅行で家にいないんだけども。


徹夜なんて久々にした。
ねるねるねるね る


忘れぬように

 ライアーゲームの映画、見に行くんだ……!


タイトルなし

バイト終わる
あ、人狼いかなきゃ
あれ日曜日…? ←いまここ


タイトルなし

英語の予習をしてないだと…?


タイトルなし

出席点やばい体育やばい何やってんだ自分


タイトルなし

がそがそ買わねば


下の続き

体力残ってなかった
寝る


そーいえば

家庭科の宿題、あとちょっと残ってる
バイト後に体力が残ってるのだろうか…



 | HOME |  »

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


