2010/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





モバツイに繋がらぬうううう

花火見に行くなう!


ノウさんの言う通り☆

土曜日の試験苦手なのだしちゃんと勉強しなきゃ

真面目にかりかり

あれ、意外と理解できてる

これは単位もらった!

ならちょっと遊んでもいいよね

てへてへ



今日以降はたぶんまた消えます。8月は一日に試験3つとかあるからエンドレスセブンでいい…


経験値(タンイ)稼ぐぜ稼ぐぜー

 そんなわけで6日の試験が終わるまでネット断ち。


no title

りんご飴買いに行くなう


大発見!!!!11

 一日1%強稼ぐ、それだけで1年に4レベルもアップ! 連続狩りが苦手なコもこれで安心だね!

 さらにさらに! 一日100%稼げば1年でなんと365レベルも上がっちゃう! いますぐめいぽにログインだ!!








私はむりです


no title

お盆くらい?に花火がしたい
いつ帰って来るんや


三行で。

昨日ぬこにあった
にゃ~っていいながら近づいたら逃げられた
ぬこかわいいよぬこ


消費税が敗因ではない

それなら自民もいってるしね。


あとテレ東ぱねぇっす


新発見

ちょいSかもしれんね


泣ける話

試合終了後、パラグアイの選手の一人が駒野に駆け寄って「お前の外したボールは俺がスペインのゴールに入れてやる」と言ったらしい。(このときまだ決まってなかったから、スペインかポルトガルと言ったのかな?)

か、かっこいい…!


 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


