2010/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





no title

サクチケがなくなったらしい
ノーサクチケを貫いてきた身としては嬉しいやら悲しいやら。知り合いから「2Mで買えるよ、破格だよ?」って言ってもらってすごい嬉しかったけど買わなかった記憶がある。たぶん1P=2kか3kくらいのころ。
今1Pいくらくらいなんだろうなあ


まあそのね、サクチケがあろうとなかろうと狩る気は起こらないよね


no title

ああ書かれるとルディクエしたくなるなあ


減りに減って減りまくり

 なぜか人狼以外でめいぽに入ると経験値が減るりくです。こんばんは。
 今日は宇宙人にはめられて大型ドロップ貰ってバルさんに挑みに行って牛さんに大型ドロップ貰ってルイネルと戯れてバルさん倒して牛さんから粗悪靴貰ったりしてました。
 まともにできるクエストがなくて狩る気がないであります。一番ましなのでルディの時計モンスターの強い方を200(だったか)だしなあ。あと苔でんでんがいるとこの猪500とか。数が極端すぎる。討伐ならまだよかったのに収集とかひどす。
 良い報酬とか要らないから、普通のクエストもっと増えないかなあ。


差がすごいわー

 今日東京の中国大使館前でデモがあったらしい。約6000人
 すごいのはやっぱりあれですね、またになりますが素晴らしいマスコミのスルー力ですね。
 NHKとフジがちょっと報道したけども、中国での反日でものおまけ、もしくは諸悪の根源みたいな感じ。
 しかし……夜のNHKのニュースたまたま見てたけど、中国の反日デモ映像流しても逆効果な気がしてならない。日系の店襲ったりさ、もう嫌中感情しか募らなかった。それデモじゃなくて暴動ちゃうの? って。
 そのあと(前だっけ?)チリ鉱山救出→中国鉱山死者〇〇人の流れでニュース来てワロタ。年間2600人の死者ってどんな現場だよ……。

 海外メディアは日本のも中国のも取りあげてるわけで、中国には今日のデモ情報もとっくに行ってるわけで、反日感情高まってるらしいですな。(国内より海を超えた中国の方が情報収集がはやいってすごいね!)
 日本のデモと、中国のデモ。両方見たらどっちに第三者の心情が傾くか、一目瞭然だと思うんだけど。


実装日が今年の4月…だと?

カニングスクエアって今初めて知ったんですけど☆


10/9 人狼レポ

10/9 土曜日 花梨サーバー

一試合目:6人デザート生き 11020+11

人狼:エンセ
狂人:安心

牧師:刃瑠、ノウ
霊能:ルハ

妖狐:りく

一日目夜
 エン[狼]-安心[狂]-刃瑠[牧]-ノウ[牧]-ルハ[霊]-りく[狐]

二日目朝
 死亡者:ルハ[霊]()

二日目昼
 りく[狐]:視られCO、安心[狂]をリンチ指名

二日目夕方
 リンチ結果
  安心[狂]5(残り
  りく[狐]1(安心[狂]

 リンチ者:安心[狂]

二日目夜
 エン[狼]-刃瑠[牧]-ノウ[牧]-りく[狐]

 エン[狼]刃瑠[牧]

三日目昼
 刃瑠[牧]エン[狼]をブロック
 エン[狼]:CO狼

三日目夕方
 リンチ結果
  エン[狼]1(刃瑠[牧]
  刃瑠[牧]3(エン[狼]ノウ[牧]りく[狐]

 リンチ者:刃瑠[牧]

三日目夜
 エン[狼]-ノウ[牧]-りく[狐]

 エン[狼]りく[狐]

四日目昼
 りく[狐]エン[狼]をブロック

四日目夕方
 リンチ結果
  エン[狼]2(ノウ[牧]りく[狐]
  りく[狐]1(エン[狼]

 リンチ者:エン[狼]

   狐勝利







二試合目 7人隣接 12013

人狼:ルハ
狂人:刃瑠、蝋燭
牧師:安心
村人:るる、エン、ノウ


一日目夜
 ルハ[狼]-安心[牧]-蝋燭[狂]-るる[村]-ノウ[村]-エン[村]-刃瑠[狂]

 刃瑠[狂]ノウ[村]をブロック
 ノウ[村]:狂言扱い
 ルハ[狼]エン[村]


二日目朝
 死亡者:エン[村]ルハ[狼]に襲われ)

二日目昼

二日目夕方
 リンチ結果
  ルハ[狼]3(蝋燭[狂]安心[牧]ノウ[村]
  刃瑠[狂]1(るる[村]
  ノウ[村]2(ルハ[狼]刃瑠[狂]

 リンチ者:ルハ[狼]



   村側勝利


わー

リンの書いてたことちゃんと読んどけばよかったぜー
5000円たかす


めいぽっぽ

 ノウさんのとこでイエペペがなんたらと書いてあった気がするのでエルナスまで行ってみた。ルディからのんびり歩き旅。秋のイベントもあったけどよくわからなかった。
 きっといつの間にかイベントが終わってるんだろう。

 スクラットとかプリジャーとか狩りながらエルナスへ。海マップは移動が楽しい。





 道中。
1



普通に落ちてた。叩いたら桃と青い実と変なキャンディがでてきた。キャンディは変身アイテムらしい。




 で、無事氷の谷に到着。のんびり他の敵も狩ってみたけど、ほんとに装備のドロ率上がってる。とりあえず潜在の意味がよくわかりませんでした。調べる気もないです。




 しばらく狩り狩り。そうすると、ぽろっとドロップが……!!







2

 デスヨネー



いい年いった大人の言うことがこれですよ

 子ども以下ではなかろうか

 先立ってのデモを報道しなかった理由

 集合・解散はNHKの目の前の広場だったんだが……2000人以上集まってるのを見逃すってすごいね!僕にはとてもできない。


ないわー

 これほどの大ニュースを報道しないとかひどすぎる
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html

 だからテレビは嫌い
 明日の朝になって新聞がさらに嫌いになるかどうか。


 | HOME |  »

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


