2011/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 





ぐべら

 遊びたいー!


わしのクエストは108まであるぞ

 レベル的な意味で。
 クエストと言っても種類がたくさんあるんですが。採集クエで40%稼いじゃったり。かと思えば数匹でドロップしたり。まちまちですな。
 とりあえずガンティアン1000個は後回しだ。ビートラビット1000個も後回しだ。地球防衛軍本部の鬼畜度半端ないです。
 りくは101になりました。銀イノシシは諦めました。値段に対して使用頻度が…。
 後はエルナスとリプレ+各地ちょろっとずつ。深海の魔女の採集クエは、3つ中2つ目まで聞いて、あーいけるなーと思ったけども、3つ目で速攻断念。ワルメンボウの悲鳴ってなにそれ無理。
 レベル的には深海の敵も行けるけども、どうしてもあそこに長時間居られない。早く抜けよう抜けようと思ってしまうのは過去のトラウマだろうか。何度サメにMG解除されて殺されたことか。オハゼがむあーって集まってくるのが怖い。マップ移動していきなり迫ってくるあの恐怖といったら。

 とりあえず、チョコレートとモンスターメガエッグは早くなくなってください。ETC欄の圧迫がひどい。埋めてる大半が原石類ですが、捨てられないのよねえ。サファイアとか大量にいるし、ちまちま倉庫移動。もうメカニック装備は迷うことなく店売り。メカニックの人とすれ違ったらその場で投げ捨てるけど。武陵で会うなんてめずらし。

 スキル振りを真剣に考える午前4時。次はどれにしようかなー。

 


ビッグバン効果で

りくのレベルが上がりに上がってます。クエストしかしてないのに。ここ数日、1日に1レベを超えるペース。92→97になりました。
めんどくさいのもあるけど、100くらいまでのクエストは残ってそう。さすがに120まではないけど。
やっぱり旅行は便利だったなあと実感。オルビス行きの船なんていつぶりだろうか。牛乳はネクソンの優しさなのかどうか。

バトルメイジのりくぼっとさんは目標の70は達成したのでしばしお休み。メインの育成熱が上がったらそりゃメイン優先しますよ。

あと残ってるのがマガティア・アリアントと下町、ルディとリプレがちょびっとずつ。
クエスト無くなったらどこで狩るのがいいのやら。

高レベ装備がなかなか捨てられないりくさんでした。


 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


