2011/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





ついに

 3rdキャラのrikupikuですが、ようやっと四次転職致しました。
 育成意欲の無さに定評のある私ですから、とんでもない時間がかかったんだろうと昔のデータをひっくり返してみたら……
 残ってた最古のSSの日付は、「2005年11月」。ブルームーンつけてるから低くても40。
 それまでの育成期間も合わせて、約6年かかってます。
 6年。それだけでも驚きですが、6年以上もめいぽしてたことのほうに驚きました。


 ビックバンの影響で90以降ずばーっと育ってきたわけですが(と言っても半年以上)、ただ普通にめいぽやってたら確実に50で止まってましたね。人狼のSSを見るに50の頃rikuで参加し始めたみたいなので。
 りくさんが四次、という言葉を冗談にしか思ってなかったのが、本当になってしまいました。
 ありがとうございました。

 ジェネシスどかーんを体感してみたいので、まだMデスマリと戯れてきます。
 


 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


