2012/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お金のなる木びさすたん

 ノウさんのブログをみてると書く気が湧いてくる不思議。同じ聖魔だけどやり方違ったので書いてみた。

 1日1セット(2回)で安定して1m稼げる夢の様なボスモンスターびさす。おいしいです。ファミリアがでるともっとおいしいです。



 使うスキル:Aレイ、バハムート、シェル、インフィニティ、補助スキル(ガード、Aブレス、HS、ブースター)

 召喚位置のすぐ右の足場で、補助スキルをかけて最後にバハ召喚。バハの攻撃モーションが見えたらインフィニティ→シェル→延々Aレイ。
 最初の立ち位置からAレイが届かなくなったら降りて左へ押す。ロープの向こうまで押せたらロープ登ってすぐ右の足場へ。(このあたりでシェルが切れる)
 以下、延々Aレイ。攻撃受けて次がなくなったらヒール。一回しか耐えられない時と二回まで耐えられるときでは、後者のほうが死にやすいのはご愛嬌。
 一回撃破時間を測って、バハを再度出すタイミングをびさすのHPバーで把握しておくと無駄がない。
 シェル、インフィニティは再待機が終わり次第使う。シェルのときは薬使う回数を減らして攻撃したいので、マナエリより回復力があるものを使う。見るのはMPバーだけ。
 インフィニティは逆にHPバーと立ち位置だけを見れば良い。
 1:1受けたらマナエリ1個で回復。Aレイなら2回は攻撃できる。びさす硬直中に900くらいまで回復+切れそうなら補助スキルやバハを使用。
 万が一足場から落ちたらヒールしながら戻る。気絶かけられたらエリクサでHP維持。1:1で落とされた時もエリクサで回復。

 158で3分半~4分くらい。1:1の使用頻度でだいぶ差がある。
 



スポンサーサイト

お疲れ様でした

 今回はいつにも増してぐだぐだで申し訳ない。
 ちなみに、おっさんは0時になっても帰ってきませんでした。


 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。