fc2ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

奇跡



 さっきまでラテールをしてました。
 クエストに必要なアイテム目当てに、ソロで狩ってました。
 そしたら近くで狩っていた人をグループを組むことになりました。

 そして狩りを続けていると……
 目に飛び込んできたのは懐かしい名前。
 ラテールで知り合いにあったことなんてないし、別人かもしれない。
 けれどその人が立ち止まり、私の名前を呼んだことで繋がりました。
 まだめいぽの初期、二年も三年も前の話。
 今のようなギルドの形もなくて。ルディもない、新大陸ができたころ、一つのギルドに入ってました。
 初期の話。もちろんキャラはumipiku。でも現在ウミは凍結中。今のメイン、リクのことを知っているわけがありません。

 でも、気付いてくれました。それも別のオンラインゲームのとある狩り場の一角で。
 それから懐かしいと話をし、友達登録もしました。
 そして分かったこと。そのかつてのギルド員の一人も、ラテールをしているということ。


 これを奇跡以外の何物でもないと思います。
 すごく嬉しくて、思わず弟に電話したくなるくらいに。
 もっともっと楽しくなる気がする、ウミでした。


▽コメント

本人は偶然だと思うことも案外必然だったり…


たった今消失を読んでるとこだが(偶然です)いろんなことしてたのか? 鍵みつけたり過去と現在繋げたり殺されかけたり

四月馬鹿なんで消失ぱくってみたんだが鍵見つけたり過去と現在つなげたり栞もらったり三日間意識不明だったりしました。近々過去に行かなきゃだめかもしれません。

鍵はmfだったりしたりしなかったり。でもPW何入れても繋がるとか、ね!
今弟が分裂読んでます。羨ましい

久しぶりのコメントですかね メイプルのアリシエです。
 ラテールと 言うとやっぱり あの人ですね。
確かに運命を感じてしまいますかね。
 実際やったことないんで どうかわかりませんが、
おもいっきり楽しんでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://umipiku.blog27.fc2.com/tb.php/146-af018da8

 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する