2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





人狼レポ 3/7

感想、楽しみにしてます★



 試合結果一覧はこちら→3/7(土)in椛





3/7 土曜日 椛サーバー 
二試合目 8人特殊デザート 11021+11+1


人狼:昇竜
狂人:りく 
狼狐:エンセ

牧師:るる、ノウ 
村:刃瑠 
霊能:ルハ

第三狐:ケナ




一日目夜
 るる[牧] 刃瑠[村] ケナ[第三狐] ノウ[牧] 昇竜[狼] エン[狼狐] ルハ[霊] りく[狂]

二日目昼
 りく[狂]:視られ宣言

二日目夕方
 リンチ無し

二日目夜
 るる[牧] 刃瑠[村] ケナ[第三狐] ノウ[牧] 昇竜[狼] エン[狼狐] ルハ[霊] りく[狂]

三日目昼
 刃瑠[村]:視られ宣言
 ルハ[霊]:CO霊能
 りく[狂]刃瑠[村]るる[牧]をリンチ指名

三日目夕方
 リンチ結果
  るる[牧]:オール

三日目夜
 刃瑠[村] ケナ[第三狐] ノウ[牧] 昇竜[狼] エン[狼狐] ルハ[霊] りく[狂]

四日目昼
 エン[狼狐]刃瑠[村]をリンチ宣言
 りく[狂]ケナ[第三狐]をリンチ宣言

四日目夕方
 リンチ結果
  刃瑠[村]2票:エン[狼狐]ケナ[第三狐]
  エン[狼狐]2票:刃瑠[村]ノウ[牧]
  ケナ[第三狐]2票:昇竜[狼]りく[狂]

 決選投票
  刃瑠[村]0票:
  エン[狼狐]1票:ノウ[牧]
  ケナ[第三狐]2票:昇竜[狼]りく[狂]


四日目夜
  刃瑠[村] ノウ[牧] 昇竜[狼] エンセ[狼狐] りく[狂]

五日目昼

五日目夕方
 リンチ結果
  エン[狼狐]:オール

五日目夜
  刃瑠[村] 昇竜[狼] りく[狂]



狼勝利




※3/8感想追加
一日目夜/二日目昼
 ルハさんに視られてそのまま視られCO。狂人か村かの判断はつかない。
 死者・ブロック共にないためリンチは無し。

三日目昼
 刃瑠さんが視られCO。そして意図せずしてルハさんがCO霊能。また発言から、りく&刃瑠=狂人&村であることがほぼ確定。
 ノウ⇔昇竜 の相互ブロックもあり、大まかに各人の職業が判明する。
 つまり消去法で エンセ・るる・ケナ=狼狐・第三狐・牧師 が確定。狼側&村側は第三狐をリンチしとかないとまずいのでこの中から一人をランダムで生け贄に。→るるさんに決定。

三日目夜/四日目昼
 CO霊能のルハさんが襲われる。
 この時点で狼狐が生存していれば狼側が半数を占める。
 しかし、エンセさんがCO狼狐をしてりくリンチを推奨したため、こちらはCO狂人をしたうえでケナさんリンチを推奨する。

 (エンセ=狼狐or第三狐 であろうと、ケナさんリンチで2:3or2:2:1or3:2なので、狼側は使用済み牧師のノウさんを食べれば半数を確保できるので勝利が確約されるから)


 りくのCO狂人により、エンセさんはリンチ者を刃瑠さんに変更する。

 しかし、まさかの三つ巴。
 この時点で昇竜&ノウがリンチされることはなくなったため、狼リンチの危険が無くなったので一安心。
 加えて、三人の誰をリンチしても狼勝利の結果は揺らがないのでもっと安心。
 結果、ケナさんがリンチされる。

四日目夜以降
 あとは狂人視点では消化試合。ノウさんを襲い、エンセさんをリンチし、刃瑠さんを美味しくいただく。
 
終了後
 なんといっても三日目昼ですべてが決まりました。にぱ~★






▽コメント

色指定blueだったので使いませんですた(使えませんでした)。

前回も狼勝利でしたが、この配分だと村が勝ちにくかったりするのでしょうか。

メモ帳にコピペして置換すればらくちんかと。
もちろん<>の変換もそれなら即座に終わります。

細かな変更は置換使っていただければー
というか手で<>を変換してたら時間かかりまくりです☆


前回は狂人が早々に死んでるのに勝ってますしねえ
牧師2、村1
 ↓
牧師3    のほうが良いのでしょうか

牧師3の試合もあったけど早々に狼がリンチされちゃってますからねえ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://umipiku.blog27.fc2.com/tb.php/217-085eed37

 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


