2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





オワタ

 自分で言った期限ぎりぎりになってやっと終わりました。ついでに修検…実技でミスって落ちました。ぬあーなんたる失態。

 で、大急ぎでやったので間違いとかあるかもしれませぬ……。

 つ「人狼ログ

 通常・生き・死に・特殊 って感じでノートに色分けしたんですが、最初は圧倒的に通常>デザだったのに……。


▽コメント

お疲れ様でっす!これは本当に凄いです…
霊狐有の通常の少なさにorzみたいな格好をしかけました。

・日付の書き方が統一されていない
日本式(年月日)と外国式(日月年)の二パターンあります。
・日付のところで鬼湧きしている#はなんぞ?
オンマウスで日付表示はされるのですが外見は#####のようになってます。自分だけなのかな?

というわけで刃瑠さんそこの修正はお願いします☆

おお? なんてこったいやはりミスがありましたか。
日付は書式設定すれば良いとこの前言われましたが設定の方法が分からなくて刃瑠さんに丸投げしましたごめんなさい。

日付の###は自分のとこではきちんと表示されてるけども……なんだろう

次があるさ。

#####のところ>
フォントがゴシックになってる。他の部分の数字はメイリオ。
単にセルの幅が足りなくて全部表示できてないよーっていってるだけなんで
ちょちょっとセル幅増やせば表示される。

日付は全部西洋暦だけどなあ。直したのかな?

しかし、おつかれさん。圧巻だのう

そういえば、行追加したとき何も設定しなかった…!
日付は変更できるボタン、見落としてただけでした。というわけで修正しました。

フォントはメイリオが見当たらない…? 
オネガイバルサン の呪文を再度唱えておきますネ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://umipiku.blog27.fc2.com/tb.php/278-0efe4f69

人狼:過去戦績集計

最終更新日:2009年8月2日 データ参照元:りくさんメモ 対象範囲:2006年8月~2009年7月 さくさくっとまとめてみた。 とりあえず通常の狼勝率...

 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


