2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





11/10 人狼レポ

11/10 土曜日 
4試合目 司会:るる 11人通常 23123(村側有利配分)




人狼:安心、雑魚
狂人:花火、沙宵、白
祈祷:じゅん
牧師:りく、ノウ
村人:ルハ、蝋燭、ケナ





一日目夜
 一部屋目:安心[狼]-白[狂]-ケナ[村]
 二部屋目:りく[牧]-沙宵[狂]-雑魚[狼]
 三部屋目:ルハ[村]-花火[狂]-蝋燭[村]
 四部屋目:ノウ[牧]-じゅん[祈]

二日目朝
 死亡者
 ケナ[村]安心[狼]に襲われ)
 沙宵[狂]雑魚[狼]に襲われ)
 花火[狂](自殺)

二日目昼
 白[狂]:CO村
 安心[狼]:CO村
 蝋燭[村]:CO村
 雑魚[狼]:CO村
 りく[牧]:CO牧師
 ルハ[村]:CO村
 ノウ[牧]蝋燭[村]をリンチ指定

二日目夕方
 リンチ結果
  蝋燭[村]5(安心[狼]雑魚[狼]ノウ[牧]りく[牧]ルハ[村]
  ノウ[牧]1(蝋燭[村]
  ルハ[村]1(白[狂]
  じゅん[祈]1(じゅん[祈]

 リンチ者:蝋燭[村]

二日目夜
 一部屋目:白[狂]-じゅん[祈]-雑魚[狼]
 二部屋目:ルハ[村]-りく[牧]
 三部屋目:ノウ[牧]-安心[狼]

三日目朝
 死亡者
 雑魚[狼]じゅん[祈]にカウンターされ)

三日目昼
 じゅん[祈]:CO祈祷師、雑魚[狼]をカウンター

三日目夕方
 リンチ結果
  じゅん[祈]4(安心[狼]ノウ[牧]りく[牧]ルハ[村]
  りく[牧]1(白[狂]
  ルハ[村]1(じゅん[祈]

 リンチ者:じゅん[祈]

三日目夜
 一部屋目:りく[牧]-安心[狼]-ルハ[村]
 二部屋目:ノウ[牧]-白[狂]

四日目朝
 死亡者
 ルハ[村]安心[狼]に襲われ)

四日目昼

四日目夕方
 リンチ結果
  安心[狼]2(りく[牧]ノウ[牧]
  りく[牧]2(安心[狼]白[狂]

 再投票結果
  安心[狼]1(ノウ[牧]
  りく[牧]1(白[狂]

四日目夜
 一部屋目:白[狂]-りく[牧]
 二部屋目:ノウ[牧]-安心[狼]

五日目朝
 死亡者
 白[狂](自殺)

五日目昼

五日目夕方
 リンチ結果
  安心[狼]2(ノウ[牧]りく[牧]
  ノウ[牧]1(安心[狼]

 リンチ者:安心[狼]



   村側勝利

  




 花火さんたちぽぷらの方々が来てくださってまさかの二桁人狼司会有り。ノウさんに脅されて怖いので震える手でレポートを書きます。提出しますから食べないでください。

 りく、牧師視点でのレポです。


一日目夜
 三人部屋ということで、沙宵さん・雑魚さんと同室。COなどの話もなく、気がついたら沙宵さんが死んでいる。

二日目昼
 死者三人。左から順番に、ということで私は五番目だった。それまで四人がすべてCO村だったのでこちらもCO村で乗り切れそうな気もしたが、逆に目立つことで後々良い方に転ぶといいなー、と期待を込めてCO牧師。結局、残りは全員CO村、私だけがCO牧師。
 非容疑者のノウさんが蝋燭さんをリンチ指名。ここはランダムでもよかった気がする。狼のラインわかるかもしれないし。また、リンチ指名が会議終了ギリギリだったため、蝋燭さんが役職持ちだったかもしれない可能性が。

二日目夜
 指名されルハさんと。ルハさんは昨日の容疑者だが、狼ならあえてCO牧師を指名するとは思えないので村側寄りと判断。特に話もなく朝を迎える。

三日目昼
 雑魚さんが死亡。じゅんさんがカウンター宣言、対抗なし。
 狼ライン候補
1.雑魚が狼
 雑魚-安心、白、りく、ルハ
2.じゅんが狼
 じゅん-ノウ、安心、白、りく、ルハ

 先日ものすごく悔やんだ状況と似ていたが、今度は使用済み祈祷をリンチ。じゅんさんが祈祷であれ狼であれ、これで生きている狼は確実に一人である。
「対抗いないし雑魚-安心だろう」というメモ書きがある。雑魚-白もあり得ないわけではないが、動きに不自然さがあるため除外。昨日の同室から、ルハさんも除外。
 リンチ投票で白さんが私に入れていることに疑問符。

三日目夜
 というわけで安心さんを指名。安心さんはルハさんしか選べず、りく-安心-ルハ部屋に。
 ルハさんが死亡。仮にルハ=狂人だとしてもここで死ぬメリットはないので、安心=狼確定。恐らく生存者は四名なので、狂人がいたら辛い。

四日目昼
 昨晩のリンチ投票と合わせて、白さんの私への疑いを晴らさなければならない。二日目昼で、みんなCO村してたのに一人だけ目立つCO牧師を狼がするだろうか? という点を強調する。弁論でも同様のことを言ったが、信じてもらえずリンチはお流れに。普段の行いが悪いのか。
 確かノウさんがCO牧師をしたのはここだったか。

四日目夜
 同室の関係から白-りく部屋。「私が狼ならパスがないからすでに襲っている、それがないため私は村側である」と伝え、信じてもらえる。これでノウさんが食べられても1:2で勝てるなーと思っていたら、白さんが「狂人ならここで死んだほうがいいんですかね」といった感じの発言。今まで白さんは村側だと思い込んでいたが、急激に浮上する白=狂人説。
 あとで嘘でしたと弁明すればいいか、と思い、「ここで自殺されると村側としてはきついですね」とほら吹いてみると白さん自殺。言ってみるものだ。

五日目昼
 ノウさんが安心さんをブロックしたということで、1:2で安心さんリンチ。村側勝利。




 白さんの自殺がイレギュラーであったが、もし私の発言に惑わされなかった場合、次の日の指名勝負になる。

1.指名権:りく
 ノウさんのみ指名可。安心さんが白さんを食べざるを得ず、村勝利。

2.指名権:ノウ
 りくのみ指名可。安心さんが白さんを食べざるを得ず、村勝利。

3.指名権:白
 全員指名可。りくを指名して安心-ノウでノウさんが食べられる。狼勝利。

4.指名権:安心
 りく、白を指名可。りくを指名して翌日更に指名勝負に。

4-1.指名権:りく
 ノウさんのみ指名可。安心さんが白さんを食べざるを得ず、村勝利。
 
4-2.指名権:ノウ
 りくのみ指名可。安心さんが白さんを食べざるを得ず、村勝利。

4-3.指名権:白
 りく、安心を指名可。りくを指名して安心-ノウでノウさんが食べられる。狼勝利。

4-4.指名権:安心
 白さんのみ指名可。白さんを食べざるを得ず、村勝利。


 村勝利の確率のほうが高かったようだ。




 レポートというより試合の流れを文章に起こしただけな気がしないでもない。
 若干暴走してしまったが、試合が楽しすぎて……。

 ご覧のとおりりくさんのレポートなどレポート(笑)なので他の人のがみたいなーと思います。ノウさんとかノウさんとかノウさんとか。

追記:もう書いていた、だと……?


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://umipiku.blog27.fc2.com/tb.php/496-700fcaa2

まとめ【11/10 人狼レポ】

11/10 土曜日 4試合目 司会:るる 11人通常 23123(村側有利配分)人狼:安心、雑魚狂人:花火、沙宵

 | HOME | 

プロフィール


りく

Author:りく
人狼レポートをメインに。ぴくぴく


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


